梅四郎の「歴史と政治経済が分かれば成功が見える」バックナンバー



PageTop

梅四郎です。夢をかなえるにはネットビジネスです。

こんにちは、梅四郎です。


昨日お送りしたメールは見ていただけましたか?

まだ見ていない方は必ずこちらのバックナンバーを
最初にご覧ください。

1通目:
→ http://umestepmail.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

2通目:
→ http://umestepmail.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

3通目:
→ http://umestepmail.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

4通目:
→ http://umestepmail.blog.fc2.com/blog-entry-4.html


前回のメールで、国を動かせるようになることが、

私の夢である、と書かせていただきました。

国を動かすと言うと、すごく大きいことのように

思われる方が多いと思いますが、そうでもありません。

今、この日本という国を動かしている人は誰なのか

ご存じでしょうか?


それは、私たち国民一人一人の世論です。

では、その世論というのは、どうやって作られるの

でしょうか?


今から4年前の2009年に、日本国民大勢の世論に

押されて、民主党が政権を執りました。

しかし、3年間、その民主党に政権を任せたことが、

日本という国にとって正解だったのかについては、

多くの国民が分かっていることだと思います。


実は、あの時、

「一度、民主党にやらせてみるべき」

という世論を作り上げていたのはマスコミだったのです。

マスコミというのは、巨大権力なのですが、

その巨大権力であるマスコミが、日本の国のためでなく

自分たちのエゴのために、国民をミスリードし、

その結果、日本という国が大幅に国益を損ねたというのが

実態です。


しかし、そのマスコミが巨大権力であるという時代は

終わりを迎えようとしています。

インターネットが発達したことにより、一部の国民が

マスコミが報道しない、多くの情報を得ることができ、

真実を報道しないマスコミの実態に気づき始めました。


IBSの蝶乃舞校長が言われていたことですが、

かつてTVコマーシャルは、一件1500万円だったのが、

最近、蝶乃舞校長の経営するビジネススクールに

150万円でTVコマーシャルを出さないか

という打診が来たそうです。

近い将来、TV王国は間違いなく没落し、

インターネットが主流メディアに取って代わります。

つまり、我々のような個人でも、インターネットで

情報発信するネットビジネスによって、

TVなどのような影響力を持つ立場に立てる

ということです。

いつの時代も、世の中を動かすのはメディアです。


あなたも、私とともに世の中を動かす立場になれる

ネットビジネスに挑戦してみませんか?

IBS一期生の私が、そのための有益な情報を

お伝えします。

今後も長くお付き合いいただけたら嬉しく思います。

ともに頑張りましょう!



◇◇迷惑メール解除方法◇◇

迷惑メールに入ってしまうと大切な情報をお伝えすることが
できません。

メールのフォルダー分け設定をお願いします。

◇ その他のメール
⇒ http://bxl.jp/kb88741/265412

◇ アウトルックの方
⇒ http://bxl.jp/kb88741/225412

◇ OutlookExpressの方
⇒ http://bxl.jp/kb88741/235412

◇ YAHOOメールの方
⇒ http://bxl.jp/kb88741/245412

◇ Gメールの方
 ⇒ http://bxl.jp/kb88741/255412



-----------------------------------------------
メルマガ発行者:○○○○(HN:梅四郎)
メインブログ:http://ameblo.jp/ume460
Facebook:http://www.facebook.com/umeshiroh.n
まぐまぐ:http://www.mag2.com/m/0001614217.html
メールアドレス:umeshiroh.n★gmail.com
→ ★を@に変えてください。

特定商取引に関する表記

→ http://www.ume460.com/lp4/co.html
-----------------------------------------------



--------------------
◇注意事項◇
--------------------


読者の皆様より暖かいメールをいただいておりますが、
いただいたメールの内容は、事前に通知せずに、
メルマガ内で紹介させていただくことがありますので
予めご了承ください。

もちろんメール配信者のお名前を始めとする、
個人情報などには一切触れないことをお約束致します
ので、ご安心ください。
当メルマガに登録した覚えの無い方、メールは必要ない
という方は、以下のリンクよりいつでも解除できます。

http://mounf.com/fr/ume4/w910fz

また、当メルマガの内容は著作権により保護されて
おりますので許可なくメルマガの内容を引用・転載
することはご遠慮ください。
当メルマガは、メルマガに自主登録された方や、
発行者のレポート等を請求された方に送信しています。
不正登録や情報漏えいには十分注意しておりますが、
もし、登録した覚えが無い方やメルマガの購読を中止
したい方は、以下のURLからいつでも解除できます。

http://mounf.com/fr/ume4/w910fz

※なお、当メルマガの再登録はできません。

解除後は有益な情報が一切届かなくなりますので
ご注意ください。


PageTop
